SSブログ

海のアイドル再演ー912 「カクレクマノミ(ニモ)」 [魚]

(2015-07-04 掲載)

今日のアイドル再・再演ー912「カクレクマノミ(ニモ)」
2015年4月16日 石垣島 米原Wリーフ南

760-573.gif


マイポイントでいつも見慣れているニモくんは
変化がなければ毎回カメラを向ける程ではない
だが別のポイントで出会い愛嬌を振りまかれると
何か違うのかな~とバシャバシャ撮ることになる

しかし宿主のイソギンチャクが同じ種類なので
結局あっちでもこっちでも同じような絵柄になる

可愛さを出すにはアップにするのが一番かな?
あとはモデルの器量次第だな~、よろしくお願いね~


ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 08:29) 

トックリヤシ

kousakuさんへ
ご丁寧に・・・恐縮です。 佳いお年を・・・^^
by トックリヤシ (2023-12-27 09:45) 

ファルコ84

クマノミ君、観てねと得意げですね!
by ファルコ84 (2023-12-28 17:12) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
まさに自分の可愛さを自任しているようですが・・・
実は・・・防衛本能のなせる業のようですよ^^
by トックリヤシ (2023-12-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。