SSブログ

海のアイドル再演-849 「セナキルリスズメダイ」 [魚]

(2015-03-12 掲載)

今日のアイドル再・再演-849 「セナキルリスズメダイ」
2014年7月16日 石垣島 米原リーフ下

750-372014.07.16.gif


「オイッ!あんた、今日もまたそのまま素通りするのかい?
何度も見てるけど、あっしにカメラ向けた事一度も無いね
そこまで毛嫌いするなんて、ちょっと失礼じゃないかい!」

「いや~、そんなつもりじゃなかったんですけど・・・
大勢で居らっしゃればなんとか纏めてお撮りできたのですが
なにせ、いつもたったお一人でいらっしゃるもんで~
ついついお見逸れしてしまい、大変失礼をいたしました~」

てなことで、ご当地のセナキさんは今回が初登場となりました
余程ご機嫌斜めだったようでムッと睨まれてしまいましたよ~
そういうことでしたなら、次には是非ともその雄姿を・・・
鮮やかな黄色いマント姿を撮らせていただくことにしますかな



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

hagemaizo

ほんとだ睨んでる。
by hagemaizo (2023-08-19 00:09) 

トックリヤシ

hagemaizoさんへ
上目使いでフン・・・!っと、態度大きいです^^;

by トックリヤシ (2023-08-19 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。