SSブログ

海のアイドル再演-821 「波打ち際の波紋」 [その他 (海中の風景)]

(2015-01-15 掲載)


今日のアイドル再・再演-821 「波打ち際の波紋」
2013年11月23日 石垣島 米原ビーチ


744-922013.11.23.gif


ダイビングを終えて遠いイノー(礁池)を泳ぎ帰る
ビーチの手前まで来て水深が徐々に浅くなると
水面から差し込む光の波紋が砂底で踊りだします

長い距離を泳いでやっと着いたと一息つくなか
こんな光景で迎えられると軽い疲れは吹き飛びます
泳ぎを止めて揺れる波紋を眺めると心もウキウキ♪

海のシーズンが過ぎると海水浴客の賑わいも消え
独り占めのビーチは私のアイドル的存在なのです



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

mayu

海の中は涼しそうですね(*'▽')
地上は暑くなりました(/_;)
by mayu (2023-06-25 20:33) 

トックリヤシ

mayuさんへ
一時の涼を感じていただけましたか。。。^^
by トックリヤシ (2023-06-25 21:09) 

ファルコ84

沖縄の梅雨があけ、夏本番です。
これからは、暫く主役交代でしょうか?
波間が鎮まるまで・・・仕方ないですね!
by ファルコ84 (2023-06-26 09:18) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
実のところ・・・、もう1年以上海へはご無沙汰していますが・・・
こういう光景を見ると気がそそられます。若返りた~い!!
by トックリヤシ (2023-06-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。