SSブログ

海のアイドル再演ー476 「スザクサラサエビ」 [エビ・カニ]

(2012.2.28掲載)


今日のアイドル再演ー476 「スザクサラサエビ」
2002年11月15日 石垣島 米原ミノカサゴの根

514-1-02.11.15.gif


前出のスザクサラサエビはお行儀よく並列でしたが(こちら)
今回は向かい合って、ヒソヒソ話でもしているみたいです
こちらをチラチラ見て・・・私の噂話でもしているのかな~

「ねぇ、あのおじさん、また来たわよ~、いつも一人ね~」
「私達を無視して他のエビさんばかり撮っているけど
私達のなにが気に入らないのかしらね~」
「いつも意識して色々なポーズとってあげているのに・・・」
「ホラッ、今日は他のエビさん居ないから
私達で我慢しようかな~って考えているみたいよ」
「・・・ったくぅ、失礼しちゃうわね~!」




ポチっとお願いします

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

kousaku

海老さんも暇なんですかね、では海老反りでもやっていただいたらいかがでしょ
by kousaku (2021-07-26 10:25) 

achami

大瀬にもウジャウジャの時期がありました。
良いなぁ〜この子^^
by achami (2021-07-26 10:32) 

ファルコ84

エビの会話が、本当に聞こえてきそうです
こちらを伺っているような目も… おもしろい!
by ファルコ84 (2021-07-26 10:35) 

トックリヤシ

kousakuさんへ
殻が硬くて、これ以上反れませんって。。。^^
by トックリヤシ (2021-07-26 18:16) 

トックリヤシ

achamiさんへ
大瀬にいたのは多分普通のサラサエビでは・・?
よく似てるけど、腰の斜め線の向きが違うようです。
by トックリヤシ (2021-07-26 18:20) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
話し合ってる様子、分かっていただけました~?^^;

by トックリヤシ (2021-07-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。