SSブログ

海のアイドル再演ー365-1  [その他]

海のアイドル再演ー365-1  言い訳

 二日前、常時使用しているPC(デスクトップ)が故障、電源が入らなくなりました。
いろいろ試しましたが復旧しせず、致し方なくメーカーへ修理に出しました。沖縄の離島なので郵送です。

 代わりに古いノートパソコンを引っ張り出し、ブログ更新を試みましたが、どういう理由なのか記事の編集機能が働きません。文章と画像が分離できないのです。

 修理に何日かかるかわかりませんが、そんなことで修理が上がってくるまでブログを休ませていただきます。
 また再開しましたら、以前同様よろしくお願いいたします。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

hirometai

トックリヤシ様
大変ですね。
アクセスしながら、どうかなさったのかな?と心配していました。
PCの不具合は自分ではどうにもなりませんものね。
早く修理がで、海の中の楽しい画像を見せてください。
首を長―――くして待っています。(^-^)

by hirometai (2020-12-09 22:18) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
ご心配いただき恐縮です。
修理代の初期の見積もりでは数万円かかるとか・・・、
でも買い替えるとその2倍以上(新品)になるので、時間はかかるけど
修理としました。もう少しお待ちくださいね^^;
by トックリヤシ (2020-12-10 09:15) 

mayu

私のpcも絶不調に陥っています。
修理・・・
買い替えよりは安くつきますが、それでもけっこうな出費ですね(/_;)
by mayu (2020-12-10 12:05) 

achami

ありゃりゃ〜
首を長くしてお待ちしています〜!

リュウグウノツカイ、見ることができて良かったです。
もっと大きい子も出ていたようです。
by achami (2020-12-10 12:14) 

トックリヤシ

mayuさんへ
とにかくPCが無いと日常の楽しみが半減してしまいますから。。。
そのための出費、覚悟を決めました^^;
by トックリヤシ (2020-12-10 13:51) 

トックリヤシ

achamiさんへ
隅に置けない大瀬の海へ、また潜るチャンスはあるのかな~。。。
PC修理の見積もり連絡がありました、福沢諭吉7人弱だそうですvv;

by トックリヤシ (2020-12-10 14:13) 

ファルコ84

そうでしたか!パソコンも時折ぐずりますからね
写真がないのでてっきりソネブロがぐずっているのかと…
修理が早く上がることを祈ってます。
by ファルコ84 (2020-12-11 09:53) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
ぐずること 無しにご臨終でしたvv;
マザーボードの不具合で、ボード交換となるようです。

by トックリヤシ (2020-12-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。