SSブログ

海のアイドル(1279) 石垣島 米原ミノカサゴ [魚]



                   今日のアイドル「タマメイチⅡ」
                  13.03.01 石垣島 米原ミノカサゴ

  731-10 13.03.01.gif

             「眉毛吊上げて 口とんがらかせて  怒ってますゥ?」
             「私がなんか? 気に入らないこと・・・しましたァ?」
             「黙ってないで・・・何とか言って下さいよ~!」

             砂地を移動しているとなにやら視線を感じました
             前方に地味な魚が意味ありげにこちらを見ています
             そっと近付いていってもピタッと全く動かないのです
             そんな様子を見てついつい聞いてみたくなったのですよ








 10月30日の夕焼け空
夕焼け14.10.30.gif 家の窓から朝夕同じ時間に見る景色が季節の変化とともに変わる様子を楽しんでいますが、いつもはチラッと眺めるだけの夕焼けでしたがこの日はちょっと目線が止まりました。藍色のグラデーションの中に程良く浮かぶ夕焼け雲がとても爽やかに感じたのです。
                   (クリックして大きい画面でどうぞ・・・)
 ご覧のようにこの日も秋晴れ、ここ数週間雨に見放された日々が続いていますがそれを象徴するような夕焼け空でした。



                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

achami

今日は秋晴れ〜!!!
でも、今日だけで明日・明後日はまたもや曇り空へ・・・。
by achami (2014-11-10 16:39) 

トックリヤシ

achamiさんへ
天気はいいけど北寄りの風が強いので海はダメ・・・
潮時と海況が合う確率が問題となる季節がやってきましたよ~(>_<;)
by トックリヤシ (2014-11-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0