SSブログ

海のアイドル(762) 西表 パーフェクトワールド [魚]

DSC02616.gif 台風15号の影響が残って、暫く雲の多い日が続き朝からどんよりとした日が続いていましたが、一昨日の朝は久しぶりの朝焼けでした。ちょうどお彼岸、太陽が真東から昇ります。日の出の時間も起床の後になり、2階東側の窓から朝焼けを眺めながらストレッチ体操をすることになります。こんな綺麗な朝焼けが眺められると、知らず活力が湧いてきますね~。




                  今日のアイドル「アカネハナゴイの雌」
                  97.09.24  西表 パーフェクトワールド
  433-5-97.09.24.gif

             アカネハナゴイの写真となると殆どが雄(こちら)
             モヒカン頭の突っ張り野郎がどうしても目立つのですが
             あまり特徴の無い雌は、可哀そうな影の存在なんです

             たまには雌の写真を・・・とアップで狙いました
             「エエッ、私を撮るの? ちょ、ちょっと待ってよ~!」
             ビックリ慌てて・・・こんな顔になってしまいました

             ホントのところはビックリじゃなくて、あくび?です
             どちらにしましても、とんだ失礼をいたしました~





                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

吟遊詩人41

朝焼けなんて久しく見てないですねえ(・_・;)
初日の出も見たことないんですから(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 15:01) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 朝焼けも夕焼けもバッチリですよ・・・、
 アッ、また吟妻さんを刺激しちゃったかな?^^;
by トックリヤシ (2011-09-26 15:05) 

の

昨日、夕食時に食べた
「ししゃも」の口も☜(・・;)。。
こんなンなってましたデスよ、、、、団体で、、、、♪
by (2011-09-27 01:37) 

トックリヤシ

の さんへ
 そうだ!ししゃもダ~、どこかで見た口・・・と思っていましたデス~^^;
by トックリヤシ (2011-09-27 08:45) 

ごんこ

やっぱり我が家から見える風景とは違いますね~

もう少し高い場所にあればよく見えるんですけど(^_^;)
by ごんこ (2011-09-27 10:13) 

トックリヤシ

ごんこさんへ
 キビ狩りが済めば視界が開けますネ~、でも来年になっちゃうのかな~(x_x;)
by トックリヤシ (2011-09-27 10:56) 

kuni

あくびが大きすぎてあごがはずれたみたいです(^_^;)。
by kuni (2011-09-28 20:32) 

トックリヤシ

kuniさんへ
 手前で相棒が心配してます^^;
by トックリヤシ (2011-09-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0