SSブログ

海のアイドル(560) 西表 バラス東 [魚]

 年末を控えたこの時期にちょっと困ったトラブルの発生です。毎年海の魚の写真で手製の年賀状を作っていますが、いざ来年用の画像を決め印刷を始めたところ画像の色が安定しないやら縦に筋が入るやら、プリンターの調子がおかしいのです。あわててマニュアル通りのチェックを一通りやってみましたが解決しません。いささか焦り気味でメーカーのサポートに問い合わせをしましたがマニュアル以上の的確なアドバイスは得られませんでした。
 さて困りました、今から修理に出しても時すでに遅し、こうなったら思わしくない画像で年賀状を作成するかどうかの決断を迫られています。もっと早くから準備を始めていたら・・・と悔やんでいても何の気休めにもならないのですが・・・。
 とりあえず明日、もう一度できる限りのチェックをしてみる予定ですが、どうなりますことやら・・・。

                 今日のアイドル「ハダカハオコゼ白Ⅱ」
                    95.05.14 西表 バラス東
  315-21-95.05.14.gif

                先日赤バージョンをアップしたばかりですが
                今度は白バージョン、2度目の登場です
                以前の子(こちら)は色白の美肌でしたが
                同じ白地ながらこの子は多少肌が荒れた感じ
                いや刺青で貫禄を付けているかのようです

                上を見据えて何かを思う姿・・・に見えますが
                果たして目線の先にあるものは・・・・・?

                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

Huck_Finn

はがき用の安いプリンターを買うとか、ヤフオクでおとすとかですかねー。
思いきって買い替えるのもありかと・・・
by Huck_Finn (2010-12-15 22:56) 

吟遊詩人41

あらら、、、マニュアル通りにやったということは、ノズル掃除とか一通りやったんですよね?
ダメなら、新しいの買っちゃったほうがいいかと思うのですが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 23:00) 

トックリヤシ

huck_Finnさんへ
 も一度チェックしてダメだったら買い替え、考えてみます~(>_<;)
by トックリヤシ (2010-12-16 08:44) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 ノズルの詰りではないんです、色が分かれないのです。
 黄色に黒が混ざったり・・・黒が緑になったり・・・
 当座しのぎに安いのを買いますかネ~(x_x;)
by トックリヤシ (2010-12-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0