SSブログ

海のアイドル再演ー914 「ヨスジフエダイ」 [魚]

(2015-07-10 掲載)

今日のアイドル再・再演ー914 「ヨスジフエダイ」
2015年4月24日 石垣島 米原リーフ下

762-593.gif

オ~ィ、みんな今日も元気か~!と声をかけたら
オジイ、また来たの?とこっちを向いてお迎えだ
みんなも元気そう、オジイもなんとか元気だよ
じゃ今度は横向いて整列! はい良くできました

762-595.gif

無数の魚が固まって一斉に動くのも感動ものだが
こじんまりとしてゆったり動く群れもいいもんだ
地上ではあくせく考えたり行動したりの日々だが
彼等の生き方を見ているとなぜか心が安らぐのだ


  
今年もなんとか無事終えることができました。この調子でまた来年も元気で、齢〈83才)にめげず自然体で歩んでいけるよう願っております。 皆さま、佳いお年を・・・^^



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

mayu

海の中にも、明るいお正月が来ますように!!
佳いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by mayu (2023-12-31 16:05) 

トックリヤシ

mayuさんへ
身も心も安がれる世の中になることを願いましょう^^
来年もよろしく。。。
by トックリヤシ (2023-12-31 17:29) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 18:13) 

トックリヤシ

(。・_・。)2kさんへ
撮影に際しての画作り・・・参考にさせていただいています。
来年もよろしくお願い致します,佳いお年を・・・^^
by トックリヤシ (2023-12-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。