SSブログ

海のアイドル再演-867 「集団デート、スカシテンジクダイ」 [魚]

(2015-04-15 掲載)


今日のアイドル再・再演ー867 「集団デート・スカシテンジクダイ」
2014年8月30日 石垣島 米原リーフ下

753-171.gif


合コン・・・、我々の世代には馴染みの薄い世相ですが
お魚の世界にも似たような行動があるように思うのです
群れて生活するスカシテンジクダイが成熟してくると
その群れそのものが合コンの舞台となりそうですよねェ

合コンが進行し、やがてその中で意中の相手を見付けて
それぞれのカップルがデートを重ね意気投合して・・・
とまあ、人間の場合はそこに色々な思惑が絡むのですが
魚の世界では? 全て本能の為せる業、清いものですよ

群れの中にありながらごく自然にカップルが出来ている
それぞれのカップルがこの後そのまま結ばれるのかな~
もしかしたら目移りして相手をとっかえひっかえしたり
成り行きを見届けてみたい!って丸っきしデバガメだな



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。