SSブログ

海のアイドル再演-722 「アカホシカクレエビ」 [エビ・カニ]

(2013-08-01 掲載)


今日のアイドル再・再演-722 「アカホシカクレエビ」
2005年12月?(詳細不明) 石垣島 米原オトヒメ御殿


594-3.gif 
 
「オイオイ、今日の主役はキミじゃないんだよ~!」
エビを狙ってシャッター切ったら・・・
クマノミの幼魚が写り込んでしまいました
黄色いクマノミと透明のエビ、クマノミの勝ちです


595-2.gif

透明のエビはバックのイソギンチャクに紛れて
尻尾の団扇の模様でなんとか存在を確認できますね
撮り難いエビを何とか綺麗に撮りたいな~と
悪あがきしてみる・・・、これも楽しいことです



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

hagemaizo

透明なやつが見えました。
by hagemaizo (2022-12-03 06:41) 

トックリヤシ

hagemaizoさんへ
二枚目の、腰を曲げたこの格好で
スイスイちょこちょこ泳ぐ(移動)する様子がカワイイのです^^
by トックリヤシ (2022-12-03 09:56) 

hirometai

トックリヤシ様
可愛い者同士です。(^-^)
クマノミは目立ちますが、エビも素敵です。
by hirometai (2022-12-03 11:10) 

mayu

かわいい子 めっけ(*'▽')
by mayu (2022-12-03 15:13) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
目立ちたがり派?と身を隠したい派?のようです^^;

by トックリヤシ (2022-12-03 19:32) 

トックリヤシ

mayuさんへ
わ~っ! mayuさんに見つけてもらえて幸せっ!・・・だって^^
by トックリヤシ (2022-12-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。