SSブログ

海のアイドル再演-108 「ミツボシクロスズメダイ」 [魚]


(2003年2月22日掲載)


今日のアイドル再演ー108 「ミツボシクロスズメダイ」(若魚)
2003.10.28 石垣島 米原ミノカサゴの根

536-6.gif

若々しくて、でもまだ幼さもちょっと残っている
元気はつらつとした、中学生から高校生くらいかな
ミツボシの白もくっきり鮮やかです
しかし可愛さもこれくらいまで・・・

も少し成長するとこの可愛さは何処へやら・・・
色も褪せズングリ体型になっちゃうし(こちら)
近付くと強気に攻撃してくるし、その上色気に走る
オヤジかオバハンのようにまでなってしまうのです



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

achami

トックリヤシさんを、バッチリ見てますね〜^^

by achami (2019-05-18 21:25) 

トックリヤシ

achamiさんへ
はい、しっかり目線を浴びています。
「あの野郎、何しに来やがったんだ~っ」ってね^^
by トックリヤシ (2019-05-18 21:42) 

ファルコ84

暗闇から悪党軍団のお出ましかと思いきや
白いのは目ではなく模様とは!
おまけに学生ですか、やれやれです。
by ファルコ84 (2019-05-18 23:37) 

38kicks

お久しぶりです!
9月の中頃に島に行く予定です!
by 38kicks (2019-05-19 05:55) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
キュートな菱形、可愛いでしょ!^^
by トックリヤシ (2019-05-19 09:20) 

トックリヤシ

38kicksさんへ
お元気な様子・・・、9月来島、お待ちしていま~す^^
by トックリヤシ (2019-05-19 09:23) 

hirometai

トックリヤシ様
こんにちは
かわいい!
いっぱいいるのですね。
みんないいですか?一緒にね!と学校みたい。(^^♪

by hirometai (2019-05-19 18:06) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
この学校、先生が居るわけでもないのに
皆すこぶるお行儀はよろしいですよ^^
by トックリヤシ (2019-05-19 21:02) 

momotaro

> オヤジかオバハンのようにまでなってしまうのです
そりゃ可愛くないわ
人間も気をつけなきゃいけませんね(^_-)
by momotaro (2019-05-20 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。