SSブログ

海のアイドル再演-19 「ヒトスジギンポ」 [魚]

(2009年8月13日掲載)

再演-19 今日のアイドル「ヒトスジギンポ」
1999.08.19 石垣島 米原ミノカサゴの根

462-10ヒトスジギンポ.gif

岩の上でちょろちょろ動いて
これ見よがしにポーズをとるひょうきんな奴
そのポーズを狙ってアングルを考える

大きな目で上空?を見上げる
海の青をバックに大海に夢を想う

そんな光景を撮りたいと想い
何度もシャッターを押すのである



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

majyo

お魚ちゃんの気持ちをいつも推し量って
そして声掛けているみたいです。愛情深いなあ
by majyo (2018-11-19 08:06) 

トックリヤシ

人づきあいが下手なもので・・・、
せめて自然の生物とだけは精いっぱいお付き合いさせてもらっています^^;
by トックリヤシ (2018-11-19 13:50) 

momotaro

夢を見てますねぇ、ヒトスジギンポさん!
by momotaro (2018-11-19 15:30) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
彼等お得意のポーズですが、どんな夢を追っているのでしょうね^^

by トックリヤシ (2018-11-19 16:38) 

achami

この子との追いかけっ子で1本使っても良いなぁ^^
ココ数年は、あまり撮らしてくれない子です(^^;;

伊豆ではすでにドライです^^
by achami (2018-11-19 22:16) 

トックリヤシ

achamiさんへ
ここでも最近見ていないんですよね、帰って来~ィ!!

by トックリヤシ (2018-11-20 09:18) 

ファルコ84

ヒトスジギンポに遊ばれているトックリヤシおじさん
想像するだけで微笑ましい
ヒトスジギンポ君の勝ち!
by ファルコ84 (2018-11-20 23:34) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
ハイ、確かに・・・、大方ギンポ君に遊ばれています^^;

by トックリヤシ (2018-11-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。