SSブログ

お詫び?(言い訳・・・) [その他]


 8日午後、さ~て次(10日)のブログ投稿の準備をしようかな?と管理ページをみてビックリ、「え~っ!8日付の記事が無いじゃん! なんで~っ?!」 しばしパニック、落ち着いて昨日のことを思い出そうとしましたがかなり混乱しております。 

 隔日の投稿ですので、2日前から画像の準備を始め前日にまとめて仕上げる段取り、昨日の時点で画像の準備は出来ていたのですがそこですっかり安心してしまい投稿は済んだと思い込んでしまったみたいです。

 6日から家内が上京、2週間の独身+2匹(猫)生活が始まりました。これも今年初めてではなく毎年恒例のこと、家事その他慣れてはいるつもりでしたが何となく心の余裕がなくなったのかな~。 これも歳のせい?・・・それともボケてきたのかな~・・・。
 ということで次の海のアイドルは10日Upといたします。



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

タグ:投稿忘れ
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

majyo

niceを押して良いのやら
こんなとこもあるのですね。私も2つあげたり、間違いは多い
奥様が上京ですね。また2匹との生活
ドンマイ!ドンマイ!
by majyo (2018-10-08 18:18) 

momotaro

たまにはそんなこともありますよね!
by momotaro (2018-10-08 20:00) 

トックリヤシ

majyo さんへ
留守なのであれもこれも・・・と、気負い過ぎちゃったみたいvv;

by トックリヤシ (2018-10-08 20:30) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
なんだか~
歳のせいでこんなことだんだん増えていくみたい・・・vv
by トックリヤシ (2018-10-08 20:31) 

achami

画像はアップロードされていたのでしょうか。

ま、そんなこと時々ありますよん^^
by achami (2018-10-08 22:04) 

tarou

お早うございます、四天王寺にコメントを
有難うございました。
ご先祖やお父さんお母さんは、素敵な
お寺さんで眠られているんですね。

一日おきの記事、私もアップの準備を早めに
終得ている時は、投稿を忘れていて慌てて
アップすることが有りますよ、ご心配は
いらないと思います。
by tarou (2018-10-09 05:55) 

ma2ma2

フライングして慌てて非公開にすることもありますが、数名からNiceが付いちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2018-10-09 15:52) 

トックリヤシ

achamiさんへ
Web用の画像ファイルに入れて準備はしていました。
だけど投稿する日だということをすっかり勘違いしていたようですvv
by トックリヤシ (2018-10-10 17:24) 

トックリヤシ

tarouさんへ
うっかり常習犯ですので馴れてはいるんですけどネ~vv;


by トックリヤシ (2018-10-10 17:29) 

トックリヤシ

ma2ma2さんへ
早い方いますよね~、投稿されるのを待ってるのかな~。。。
by トックリヤシ (2018-10-10 17:32) 

ファルコ84

うっかり!どっきり!はよくある事
歳のせいにしたくはありませんが避けて通れません
でも、このブログ自体がいい頭の体操です。
by ファルコ84 (2018-10-11 10:39) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
確かに・・・、ブログ止めたら
暇になって増すますぼけちゃうかもしれませんねvv,

by トックリヤシ (2018-10-11 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。