SSブログ

海のアイドル(1234) 石垣島 川平石崎マンタスクランブル [魚]



                 今日のアイドル「ナンヨウマンタ ⅩⅩⅡ」
               00.09.24 石垣島 川平石崎マンタスクランブル

  487-14-00.09.24.gif

              マンタの続きです
               脱糞シーンを見せてくれた片ヒレくんが
               またもや戻って来てくれましたよ~
               この日は彼の独り舞台、モテモテにご満悦の様子
               よほどの目立ちたがり屋さんなのでしょう

               2匹のコバンザメが妙な所に張り付いています
               またウ○チを要求しているのでしょうか
               でもお腹の下の一匹は全く動いていませんネ
               同じ所に張り付いたまま眠っているんでしょうか







 昨日(31日)は、那覇の琉大病院眼科で診察を受ける予定が、またの台風で飛行機が飛ぶかどうかヤキモキさせられました。往きの朝の便は問題ないとしても夕方の帰りの便がどうなるか、台風の勢力はそれほど強くないにしても、とにかく那覇直撃に近い進路だし夕方最接近ということなので航空会社が運航をどう判断するかその時になってみなければわからない状況でした。

 帰りの便が飛ばなかったら那覇で一泊せざるを得ないわけで、そんなどうなるか分からない状況の中を押して出掛けることでも無い・・・と判断し那覇行きは中止としました。

 台風8号の時も上京出来るかどうか心配させられましたしそれにまた今回と・・・、今年の台風は、それへの予防対策に苦心することより、他の予定への影響でヤキモキさせられる傾向が多いようですな~。






                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

achami

で、台風の影響はなかったのでしょうか?
by achami (2014-08-02 16:17) 

トックリヤシ

achamiさんへ
 結局その日のフライトは欠航なし、終わってみれば何のこと・・・でした。
 翌日(8/1)は那覇がダメで欠航が出ましたけどネ。。。(-_-;)
by トックリヤシ (2014-08-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0