SSブログ

海のアイドル(1205) 石垣 川平石崎マンタスクランブル [魚]




                  今日のアイドル「ナンヨウマンタⅩⅠ」
               00.09.23 石垣 川平石崎マンタスクランブル

  485-18@-00.09.23.gif

              一昨日に続きマンタ、今回は明るく登場です
              この日は5~6枚で乱舞状態だったようです
              同じ所に陣取っていると次から次へやってくる
              ファインダーを覗きながら待っていればいいのです

              でも良く見るとこれ、前のと同じ個体ですね~
              エラの横の黒点とかお腹の黒い斑紋が同じ
              サービス精神旺盛?それとも私に興味深々なの?
              もしかして泡を浴びたかった? そんな、ことないな


 





 まだ胸のムカツキと咳が治まりません。この不快感、何とかならないものかと先日とは別の内科医院へ行ってみました。

 インフルエンザの経緯、その後の体調を訴えたのですが所見は前の医師と似たり寄ったり、念のため肝臓腎臓の機能検査をと採血、点滴を受ける時間で血液の分析、その結果肝臓腎臓その他の機能も異常なしとのこと、前と同じような薬を処方され戻ってきました。

 咳止めと痰を切る薬を服用してまだ2日目ですが咳込みは相変わらず、むしろ前より悪くなったような気さえするのですが・・・。




                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

獏

長引いていますね。。。心配ですね。。。
インフルエンザや風邪ではムカつきという
症状は多くはないような気もするのですが。。。
お医者さんに頼るしか無いですねぇ。。。
兎にも角にもご快癒を祈念いたします☆

by 獏 (2014-05-28 08:10) 

トックリヤシ

獏 さんへ
 ご心配ありがとうございます。
 時間がかかるのも歳のせいですかね~(x_x)

by トックリヤシ (2014-05-28 08:50) 

achami

あらら〜〜〜お大事にして下さいね。

そうそう、マンボウです・・・(^^;;
by achami (2014-05-28 17:16) 

トックリヤシ

achamiさんへ
 この調子だと次のダイビングもパス・・・かな?
 マンボウ、大当たりでしたか~。。。
by トックリヤシ (2014-05-28 18:10) 

kuni

ありゃまぁ、お大事に〜。
by kuni (2014-05-28 19:53) 

トックリヤシ

kuniさんへ
 ありがとうございます。。。^^
by トックリヤシ (2014-05-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0