SSブログ

海のアイドル(192) [魚]

 インターネットに繋がらないパソコン、念入りにバックアップを取ったあと覚悟を決めてリカバリーに踏み切りました。サービスデスクの担当者がなんとかなるかもしれないとは言ったものの、期待半ばでしたがやはり症状は回復しませんでした。
 結局何回もの大手術をしても根本の病巣には手が届かなかったようです。これ以上修理への出費を重ねることに見切りをつけて、買い替えを考えます。機種は・・・?、悩む所です。

       今日のアイドル「ヨコシマタマガシラ」 シュノーケリング09 08 04

        09-08-04ヨコシマタマガシラ.gif

               夏場イノー(礁池)を巡ると
               やや深み(1mくらい)のあるところに
               静かにボーっと固まっています
               邪(よこしま)なことを相談しあっている?
               いえいえ、至って穏やかな面持ち
               きっと昼寝でもしているのでしょう
               騒ぎ立てないようにそーっと観察です

                 人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

ピンキーリング

なんとかなるかもしれない・・・で、ダメだったって残念ですね><=-☆
by ピンキーリング (2009-11-20 00:09) 

トックリヤシ

ピンキーリングさんへ
何回もやっているうちに諦めが先に立つようになってしまいました(涙)。
by トックリヤシ (2009-11-20 10:42) 

sorasora

ネットの線がワンコに噛まれたとか・・・
ウチで経験ありです~
でもWindows7が呼んでますよ(笑)
ウチはVista(涙)
by sorasora (2009-11-20 21:04) 

トックリヤシ

sorasoraさんへ
エーッ、ケーブル噛んじゃうんですか~!
Windows7、確かに呼んでる声が聞こえます^^;

by トックリヤシ (2009-11-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0