SSブログ

海のアイドル再演ー936 「ヨスジフエダイ」 [魚]

(2015-09-01 掲載)

今日のアイドル再・再演ー936 「ヨスジフエダイ」
2015年7月5日 石垣島 米原リーフ下

765-790.gif


いささか光量不足な画ですがまたもやヨスジさんです
潜降してすぐ、カメラチェックのためのワンショット
近くに寄ってきた大型のヨスジの群れの形がいい感じ

ストロボが被写体に向いていないのが残念なところ
この後ストロボの向きを調整して数カット撮りました
でもヨスジの群れが同じように纏まってくれませんね

上手く撮れなくてもまた次があるさ~と諦めてしまう
こんなこと毎回やっているから写真上達しないみたい
でも下手くそでもあるがままの様子を記録できればね



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ファルコ84

ヨスジフエダイ君たち、こちらを気にしながら何処へ・・・
纏まって泳げば、怖くない! 何が?
by ファルコ84 (2024-02-14 15:50) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
お馴染みさんのオジイですから怖がってはいないはず・・・
オ~ィ、整列・・・! いい写真、撮ってもらおうぜっ!ってね^^
by トックリヤシ (2024-02-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。