SSブログ

海のアイドル再演-636 「ハリセンボン」 [魚]

(2013-01-19 掲載)


今日のアイドル再・再演-636 「ハリセンボン」
2004年(詳細不明)  石垣島 米原ミノカサゴの根

545-4.gif


ウワッ、ちょっと待って~!そんな目で見つめられると
おじさん、参っちゃうよ~~~!

ハリセンボン、前にも登場しています(画像紛失vv;)
丸っこい顔につぶらな大きい目
頭を撫でたいくらい可愛いと書きましたが
この子と比べるとなんとヒネた顔・・・
やはり可愛い度?は若さには勝てませんネ

ご当地ゆるキャラ候補No.1に推したいところです
名前?・・・、せんぼんちゃん・・・かな?



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

kousaku

可愛い愛くるしい顔をしていますね、こんなに身近で見れるなんて初めて見ました。
by kousaku (2022-06-14 10:06) 

トックリヤシ

kousakuさんへ
恐怖心より好奇心の方が旺盛なお年頃・・・
人間の赤ちゃんと同じですね^^  

by トックリヤシ (2022-06-14 13:52) 

mayu

かわいい(●´ω`●)
この子は、まさしくアイドルですね!
by mayu (2022-06-14 17:01) 

トックリヤシ

mayuさんへ
はい、私がファンクラブ代表?で~す^^
by トックリヤシ (2022-06-14 18:21) 

achami

ハリセンボンの顔をマジマジ見るのって初めてかも^^
かわいいですねぇ〜♪
by achami (2022-06-14 21:47) 

トックリヤシ

achamiさんへ
これって、滅多にないチャンスだったのかもしれませんね~^^
以前、大きなフグの口に、悪戯して指を突っ込み思いっきり噛みつかれ痛い思いをしました。その恨みもこの顔を見て”帳消し”です^^
by トックリヤシ (2022-06-14 21:53) 

enosan

これど可愛い顔 !!
この顔をみれば自然と口元がほころびる。
by enosan (2022-06-15 06:39) 

トックリヤシ

enosanさんへ
おでこ、なでなでしてあげたくなるでしょっ!^^
by トックリヤシ (2022-06-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。