SSブログ

海のアイドル再演-26 「クビアカハゼ」 [魚]


再演ー26 今日のアイドル「クビアカハゼ」
2000.01.06 石垣島 米原ミノカサゴの根

 471-7-00.01.06.gif

このクビアカハゼも4回目の登場ですが
なぜか共生エビとのツーショットが無いですね~

彼等はどんなエビと共生しているのか
一度じっくり粘ってエビの種類を確認して見たい


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

majyo

やっぱり天ぷらにするハゼと同じ種類とは思えない

by majyo (2018-12-03 08:23) 

トックリヤシ

majyoさんへ
この縞柄、どう見てもおいしそうには見えませんね^^;

by トックリヤシ (2018-12-03 09:14) 

achami

お〜〜ほぼ全身見えちゃってますね^^
この子も遠くからでもわかりますね。

by achami (2018-12-03 21:26) 

トックリヤシ

achamiさんへ
床屋さんが真似してくるくるサインにしたとか・・・ウソ^^;

by トックリヤシ (2018-12-04 18:14) 

kazg

お目々が、愛くるしい。
by kazg (2018-12-04 21:08) 

トックリヤシ

kazgさんへ
ドキドキしそうな眼差しです^^
by トックリヤシ (2018-12-04 21:22) 

momotaro

今更ですが、海の中は生き物の宝庫ですねぇ!
by momotaro (2018-12-06 22:12) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
今までに会ったのは全体の百分の一?
いやいや千分の一?もっともっと少ないかもしれません。。。

by トックリヤシ (2018-12-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。