SSブログ

海のアイドル再演-153 「ハマクマノミ」 [魚]

(謹告) 
 ここ2~3日、当ブログ作成において編集トラブルに悩まされております。 
 設定・操作に誤りがあるのか、ブログ機能が壊れているのかよくわかりません。
  (行間設定、テキストの色設定等々、指示通りに変更されません)
 ブログ作成にイライラが募るばかり、精神衛生上よろしくありませんので
 しばらく当ブログをお休みいたします。
 なお 皆様のブログ閲覧はこれまで通り続けさせていただきます。
(1999.06.02掲載)
今日のアイドル再演ー153 「ハマクマノミ」
1999.06.02 石垣島 米原リーフエッジ
m_444-7-99.06.jpg
前出(2009/11/17)のハマクマノミですが再登場してもらいます               
というのもこの日はマイタンクでの初潜り               
米原でのマイポイント探しのスタートとなった              
記念すべきダイビングでのカットなのです               
地形も分からないまま行き当たりばったり               
リーフエッジの崖でたまたま見つけたこの子              
果たしてどのように私を迎えてくれたのでしょうか               
斜めに構えた目、口元からちらっと覗く歯               
歓迎の微笑みに見えますが               
                       本当のところはどうだったのでしょうね・・・

ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(69)  コメント(18) 

nice! 69

コメント 18

achami

こんにちは〜〜〜♡
なお顔をしていますよ^^
イソギンチャクの色も綺麗ですね。
by achami (2019-08-24 14:38) 

トックリヤシ

achamiさんへ
先日も逢ってきたんですが、さて~・・・
同じ個体~だったのでしょうかね~、20年も生きるのかな~。。。

by トックリヤシ (2019-08-24 19:36) 

ファルコ84

ここまで続いてているわけですから
きっと、トロシク!と歓迎してくれたんだと思います。

ブログの調子が悪いのは困ったものですね
時折、アレッツと思う事ありますが不調というほどではありません。
by ファルコ84 (2019-08-25 14:53) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
クマノミ、こっちはそのつもりで挨拶しているんですけどね~^^;

ブログが思う通りのデザインにならないとか・・・
ヘンに凝り過ぎているのでしょうかね~vv:

by トックリヤシ (2019-08-25 17:11) 

momotaro

しばらくお休みですか
早くトラブルが解消されると良いですねぇ!
by momotaro (2019-08-28 03:42) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
更新しなければ・・・って義務感のようなものがなくなって
なんか気が楽になりました。
でもこの後どうしたらいいもんか・・・
by トックリヤシ (2019-08-28 09:48) 

Souroku

何か、プログラムの変更でもあったのでしょうか。実は私もNiftyのココログで書いていますが、リニューアルなる大幅変更の後、何とも操作性が悪くなり、書く気が失せつつあります。
少し休まれて、一つずつ解決策を探り、また再開されることをお待ちします。
by Souroku (2019-08-28 10:58) 

トックリヤシ

Sourokuさんへ
プロバイダーからなんかアナウンスがあるかと待ってるんですけど、
今のところ何も無し、私の個人的な問題なんでしょうか。。。
by トックリヤシ (2019-08-28 14:24) 

hirometai

トックリヤシ様
こんばんは
どうしたのでしょう?
早く回復するといいですね。
お魚の写真お待ちしています。(^-^)
by hirometai (2019-08-31 00:20) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
応援ありがとうございます。
もう2~3日したら、試し投稿してみようと思っています。

by トックリヤシ (2019-08-31 09:24) 

kazg


編集トラブル、ストレスですよね。
回復お待ちします。
by kazg (2019-09-03 07:48) 

トックリヤシ

kazgさんへ
私の場合、投稿ストレスもあったかな・・・?
もうしばらくお待ちくださいな。。。
by トックリヤシ (2019-09-03 09:27) 

kiyokiyo

トックリヤシさん
こんばんは!
何時も楽しく拝見しています^^
その後、ブログの調子は如何ですか?
早く再開できると良いのですが、首をなが~くして待っています^^

by kiyokiyo (2019-09-04 22:35) 

トックリヤシ

kiyokiyoさんへ
”首を長~く・・・”なんて、恐縮しちゃうな~。。。
でもそろそろ再開してみようかな・・・。
とりあえず先日のダイビングレポートを上げてみますね^^
by トックリヤシ (2019-09-05 10:48) 

トックリヤシ

皆さまへ
満を持して・・・本日改めて投稿を試みましたが状態は改善せず、やむなく再度敗退ですvv; プラウザを変えるしか手がないのでしょうか・・・
by トックリヤシ (2019-09-05 20:29) 

kiyokiyo

トックリヤシさん
こんばんは!
お疲れ様です。
何だか難しそうですね。
僕には全然分らないのですが、兎に角、再開されるのを楽しみにしています^^
頑張ってくださいね!
by kiyokiyo (2019-09-06 21:34) 

トックリヤシ

kiyokiyoさんへ
じっくり対処法を探ってみます。
もうしばらくおまちくださいね^^;
by トックリヤシ (2019-09-07 09:21) 

Loby

ソネブロの移行によって、今まで使っていたブログが使えなくなりました。
つきましては、お手数ですがよろしければ下記アドレスのLivrdoorブログにて、今後も交流をお願い致します。

http://brasildaisuki.livedoor.blog/


by Loby (2019-10-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。