SSブログ

海のアイドル(647) パラオ マリンレイク [魚]

 福島第1原発、やはり懸念していた4号機も爆発してしまいました。こうなると残る5号6号も同じ運命を辿るのかと思わざるを得ません。
 4号の時もそうでしたが2号の事故の釈明に専念し、その時の4号の状態には全く触れていませんでした。同じように今4号の釈明でその場を濁している間にも残る5号6号でも状態の悪化が進んでいるのではないかと誰もが懸念していると思います。
 余計な混乱を招かないようにとの思惑があるのかもしれませんが、事ここに至ってはそんなことより真実を暴露ししかるべき対策を発表し理解を求める動きが必要なのではないでしょうか。各報道を見聞きしていてもこの部分に関しては何も触れていないところを見ると、やはり報道規制が敷かれているのかも知れないと勘繰ってしまう訳です。

                   今日のアイドル 「タカノハハゼ」
                   95.11.16 パラオ マリンレイク
  367-9-95.11.16.gif

                どうってこともない地味ィなハゼですが
                なんか糸くずのような物をくわえていたので
                とりあえず撮ってみました

                図鑑やNET上の写真などを見ると
                とてもカラフルな姿だったので意外でした
                綺麗に写せなくてゴメンナサイ・・・です
                八重山にも居るはずなので
                今度会えるならリベンジを果したいハゼです

                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



     E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif

        
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

Huck_Finn

首都圏では今日、自宅待機の企業が多いです。
現に私も今、自宅で待機中です。
節電、停電の影響もありますが、原発事故の影響が大きいと思います。
確かに、ちゃんとした情報開示がなされていないと感じますね。
静岡での地震もありました。
日本全国大変なことになってます。
by Huck_Finn (2011-03-16 10:10) 

トックリヤシ

Huck_Finnさんへ
 本当に、次は何処で何が起こるのだろうかと全く気が許せませんね。
by トックリヤシ (2011-03-16 10:41) 

吟遊詩人41

ワンコの散歩も命がけですわ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-16 15:17) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 おーい吟さん、いったいどこへ行っちゃったんですか~!
 津波の次は放射能、くれぐれも用心してくださいね。
by トックリヤシ (2011-03-16 17:22) 

トックリヤシ

takemoviesさんへ
 コメ欄閉め切られていましたのでこちらで失礼!
 8888nice、ありがとうございました。
by トックリヤシ (2011-03-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0