SSブログ

海のアイドル再演ー800 「シテンヤッコ」 [魚]



今日のアイドル「シテンヤッコ Ⅴ」
2013年6月13日 石垣島 米原ミノカサゴの根

737-06 13.06.28.gif


久しぶり~、麻呂さまにご登場いただきました
レディガガも真似たという青い唇も鮮やかに・・・
麻呂さまにはいささか不釣り合いな取り合わせですが
まあ神様の悪戯心の作だとして良しとしておきましょう

あれっ? 尻尾の前に何か付いているみたいだけど
ゴミ? 傷かな・・・? それとも寄生虫だろうか?

むりやり拡大してみたら小さいホンソメワケベラでした
不意に取りつかれたのか、それとも身を委ねたのかな?
なるほどね、それでウロコのくすみが目立っているんだ



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

ファルコ84

レディガガも真似たという青い唇、とは!
幅広く影響を及ぼしているんです
by ファルコ84 (2023-05-14 08:28) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
アハハ! 単なる妄想、真偽のほどは・・・???
by トックリヤシ (2023-05-14 09:05) 

achami

さすが、Lady GaGa様。
だけど、誰が教えたのでしょうね?
by achami (2023-05-15 09:19) 

トックリヤシ

achamiさんへ
どこかの水族館で見て、真似たんでしょうかね~^^
by トックリヤシ (2023-05-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。