SSブログ

海のアイドル再演ー691 「アカホシカクレエビ」 [エビ・カニ]

(2013-05-11 掲載)


今日のアイドル再・再演-691 「アカホシカクレエビ」
2005年5月(詳細不明) 石垣島 米原オトヒメ御殿


575-7.gif


お馴染みジュズダマイソギンチャクですが
ここの住人はクマノミだけではありません
いつも居るのに目立たない事この上なし
透明な身体で損をしているアカホシカクレエビです

たまにはクマノミと一緒に・・・と思ったのですが
やはり目立ちませんネ~、どこにいるか分りますか?
中央やや上に手を伸ばしてホバリングしています
よ~く見ると他にも2匹写っているのですが・・・
ピントが合っていないのでこの画面じゃ無理かな?



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

hagemaizo

クマノミ2匹、エビはど真ん中の1匹しかわかりません。
明後日視力検査してきます。
by hagemaizo (2022-10-02 00:11) 

トックリヤシ

hagemaizoさんへ
視力のせいじゃないと思います。
私も改めてこの画像を見て探しましたが・・・
右下でクマノミと鼻を突き合わせるように一匹?
あとは分かりません。。。^^;
by トックリヤシ (2022-10-02 09:28) 

achami

みっけ〜♪
この子が主役のショットですよね^^
by achami (2022-10-02 21:41) 

トックリヤシ

achamiさんへ
ハイ! ご明察でございます!^^;
by トックリヤシ (2022-10-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。