SSブログ

海のアイドル再演ー678 「ユカタハタ」 [魚]

(2013-04-13 掲載)


今日のアイドル再・再演-678 「ユカタハタ」
2004年冬?(詳細不明)  石垣島 米原ミノカサゴの根

570-1.gif


ムッと口をつむんて、頭をとんがらかして・・・
顔はまっかっかだし、一体何を怒っているの?

なになに、今日のクリーニング屋が気に喰わない?
客を待たせた上に手抜きのクリーニングだって?
まあ、そう怒らないで・・・

顎の下につっかい棒までして絶対に許さないぞって
聞き分けのない意地っ張りの頑固オヤジ?だね~!
ここは評判がいいからお客が多過ぎるんだよ~
次は空いている時間に来てみたらどう・・・?

ユカタハタの意外な正面顔、いかがですか
口を閉じるとえらく怖い顔になるのですね~



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

hirometai

トックリヤシ様
いいお顔じゃないですか?
可愛くてなでなでしたくなるじゃないですか(*^-^*)
でも、煮魚にしたら美味しいでしょうね(^^♪
今、夕飯前でお腹ペコペコです(>_<)

by hirometai (2022-09-06 18:32) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
ワ~、褒め殺し・・・・!
自然の中でたくましく生きる姿・・・美しいです。。。
でも煮つけ、美味しいですよね、、、^^;
by トックリヤシ (2022-09-06 19:47) 

momotaro

ユカタハタの真正面顔、キリリと締まってますねぇ〜、ちょっとビックリ!
by momotaro (2022-09-07 13:37) 

achami

自分がこんなに派手なボディだって、わかっているのでしょうかね〜と
いつも思います^^


by achami (2022-09-07 14:16) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
魚の正面顔なんて普段なかなか見る機会がないですものね^^
by トックリヤシ (2022-09-07 17:44) 

トックリヤシ

achamiさんへ
光を当てられた自分の姿を見るチャンスなんて無いんでしょうね^^;
by トックリヤシ (2022-09-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。