SSブログ

海のアイドル再演ー677 「ベラとハタタテダイ」 [魚]

(2013-04-11 掲載)


今日のアイドル再・再演-677 「ホンソメワケベラ&ハタタテダイ」
2004年冬(詳細不明) 石垣島 米原オトヒメ御殿

569-3.gif

「あの~、お茶しません?」っていうのかな~
今時のナンパの手順、もうそんな歳じゃないけれど
若い時もナンパしたこと無いから分かりませ~ん

ベラがムレハタタテに言い寄って誘っています
ベラの目的はお茶することではなくてクリーニング
ムレハタタテも時にはクリーニング屋にもなるので
その駆け引きはよ~く分かっているはず
そうやすやすとナンパには乗りません

この光景、良く見るのですが、上手く交渉成立し
クリーニングが行われている場面は見たことないな~


ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

mayu

大胆なファッションですね!(^^)!
by mayu (2022-09-04 11:41) 

トックリヤシ

mayuさんへ
縦と横のファッションで競り合っています^^
by トックリヤシ (2022-09-04 13:16) 

achami

今時はSNSですよ(笑)
ふふふ^^
by achami (2022-09-04 21:26) 

トックリヤシ

achamiさんへ
SNSね~・・・オジイは通話オンリーのガラケーで充分だし~、メールはパソコン、スマホの良さが理解できていないのだ。。。vv;

by トックリヤシ (2022-09-05 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。