SSブログ

海のアイドル再演-620 「ユカタハタ」 [魚]

(2012.12.17 日掲載)


今日のアイドル再・再演-620 「ユカタハタ」
2012年12月16?日  石垣島 米原ミノカサゴの根

538-7.gif


米原クリーニングステーションは今日も賑わっています
常連客のユカタハタがやってきました

「お客さん、今日はどこをやりやしょうかね~」
「顔を一通りあたってくれ~」
「ここら辺りから始めやしょうかね~」

538-13.gif


暫くするとユカタハタの色が変わってきます
顔もまだら模様になってしまいました
痛いのを我慢しているのか・・・?
いや、気持ちいいので恍惚状態なのでしょうね~



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

achami

働き手がたくさんいますね^^
女王様気分、いや王様気分?
by achami (2022-05-13 15:10) 

hirometai

トックリヤシ様
気持良さそうに手入れをしてもらっていますね。(*^-^*)
不謹慎ですが、
今は、夕食前なので、我が家の夕餉に煮魚に料理したい気分です(>_<)
美味しいだろうな・・・
by hirometai (2022-05-13 17:11) 

トックリヤシ

achamiさんへ
エステサロンとしては、ちょっとエステシャン、多すぎ。。。
客の取り合いでケンカにならないんでしょうかね~^^
by トックリヤシ (2022-05-13 17:42) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
ムニエルにしたら旨そうです・・・^^
by トックリヤシ (2022-05-13 17:45) 

SORI

トックリヤシさん こんにちは
テレビではお掃除エビは見たことがありますが、それを実際に見ることが出来るのは素晴らしいです。一度でいいから実際に見てみたいです。
by SORI (2022-05-14 14:46) 

トックリヤシ

SORIさんへ
コメントありがとうございます。
もしかしたら食う方と食われる方・・・、
それが一緒に寄り添っているシーンを見ると、気分もホッコリします^^
by トックリヤシ (2022-05-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。