SSブログ

海のアイドル再演ー615 「ユカタハタ」 [魚]

(2012-12-08 掲載)


今日のアイドル再・再演-615 「ユカタハタ」
2003年 夏(詳細不明) 石垣島 米原ミノカサゴの根

535-4.gif


「オイ、ちょっと邪魔だぁ、どけよ~」
  「何言ってんのよ、私の方が先よ!」
「歯が痒くて我慢できんのだよ~、ねぇ頼むよ~」
  「私だって鰓が汚れて気持ち悪いのよ~」

みたいなやりとりがあったかどうか分かりませんが
ここは魚達の格好のクリーニングステーション
時に順番待ちで客同士が小競り合いに・・・

話し合いがついたようで、目出度く歯の掃除中
  536-2.gif
(レンズの前にちょっと邪魔が入ったみたい・・・)



ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

achami

灯りがキレイにあたっていて、色鮮やかですね^^
by achami (2022-05-03 21:44) 

トックリヤシ

achamiさんへ
私はただシャッターを押しているだけ・・・
その未熟な部分を補ってくれる撮影機材のお陰?だと思います^^;

by トックリヤシ (2022-05-03 22:05) 

hirometai

トックリヤシ様
気持良さそうにお掃除してもらって幸せ!
パクッと食べられないのよね。(*^-^*)
by hirometai (2022-05-04 12:24) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
掃除終わったら「アリガトサンキューッ!」でパクッと・・・?
なんてことしたら刺身にしてくっちゃうぞ~っ!!
by トックリヤシ (2022-05-04 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。