SSブログ

海のアイドル再演-510 「マダラカザリハぜ」 [魚]

(2012-05-12 掲載)


今日のアイドル再・再演-510 「マダラカザリハぜ」
2011年11月6日 石垣島 米原ミノカサゴの根

700-262011.02.06.gif


何かいないかな~と被写体を探していると
ツツ~ッとカメラの前に入り込んでくるヤツ
「私でどぉ~っ?」とポーズを決め込むのです
「いや~、どうも・・・、結構ですゥ」とも言えず
とりあえずシャッターを押してその場を濁します

前にも書きましたが(こちら)
水中で肉眼で見るとなんて事も無いジミー系のハゼながら
改めてよ~く見ると、地味どころか結構派手?ですね~
光を当てるとなかなかどうして・・・斬新奇抜な衣装です
この衣装で表参道を歩いたらすごく目立ちそう・・・




ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

mayu

なんだか歩いているような・・・
by mayu (2021-10-03 09:51) 

トックリヤシ

mayuさんへ
胸鰭の二本の白い線が足のように見えますね。
でも彼らは泳いだ方が早い。。。砂の中の餌を探しているのかな^^
by トックリヤシ (2021-10-03 17:57) 

kousaku

着物の柄に出来そうですね、なんとなくお洒落ですよね。
by kousaku (2021-10-04 13:02) 

hirometai

トックリヤシ様
挑発的なポーズでアッピールしてますね。
色々な色が絣のようです。(^-^)
by hirometai (2021-10-04 19:59) 

トックリヤシ

kousakuさんへ
和風? 日本人好みの柄なんでしょうね~^^

by トックリヤシ (2021-10-04 20:30) 

トックリヤシ

hirometaiさんへ
そうか~、逃げるタイミングを見計らっているんだろうと持っていましたが・・・。
浴衣の柄に合いそうですね^^

by トックリヤシ (2021-10-04 20:36) 

momotaro

「斬新奇抜」フフ!
by momotaro (2021-10-15 10:31) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
電光掲示板みたいに文字が流れたら面白そう。。。^^
by トックリヤシ (2021-10-15 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。