SSブログ

海のアイドル再演-123 「ムレハタタテダイ」 [魚]

(2003年1月29日掲載)


今日のアイドル再演ー123 「ムレハタタテダイ」
2004年(日時不詳) 石垣島 米原オトヒメ御殿

547-1.gif


またまたベラによるクリーニングシーン?です
一昨日登場のナンヨウカイワレと同じ場所
そこに居付いているムレハタタテダイがお客さん?
でも今度のお客はあまり乗り気じゃないみたい・・・
いや結構です!みたいな感じで平然と泳いでいました

ベラは餌にあり付こうと突っついてはみるものの
相手によってはソッポを向かれることになるんですね
ホンソメワケベラくん、ちょっと反省したかな?
あんたにそっくりな悪者もいるからね~




ポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

achami

お客さんを選ばないとね^^

トックリヤシさんもかなり山ボーイだったのですね♪
by achami (2019-06-19 11:01) 

トックリヤシ

achamiさんへ
上客ばかりとは限りませんからね^^

昔、山ボーイ? 今、海ジジイ・・・^^;
by トックリヤシ (2019-06-19 17:48) 

ファルコ84

優雅なムレハタタテダイの群れですね
居たんだホンソメワケベラくん、見過ごすところでした。
by ファルコ84 (2019-06-20 11:33) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
ハタタテダイの黒い帯に重なっちゃうと余計にね・・・
ストロボの光量不足でした。。。vv;

by トックリヤシ (2019-06-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。