SSブログ

majyoさん 安らかに。。。 [その他]

ブログ仲間のお一人、majyoさんが天国へ旅立たれました。

現政権に物申すことではいろいろ共感することが多かった・・・。
愚痴をこぼしあうことしかできなかったですが
そのお相手がいなくなり寂しい限りです
せめてここに南国のお花を添えて、ご冥福を祈りたいと思います。
DSC02205.gif

タグ:majyoさん
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

achami

寂しくなりますね・・・。
ほんと、悲しい。。。
by achami (2019-02-16 11:30) 

ファルコ84

政治を正そうと意見する人が一人いなくなった
寂しくなりますね。
by ファルコ84 (2019-02-16 12:33) 

トックリヤシ

achamiさんへ
箒に乗ったmajyoさん、
これからも夢の中で飛び回ってくれることでしょう。。。^^

by トックリヤシ (2019-02-16 14:17) 

トックリヤシ

ファルコ84さんへ
majyoさんの遺志をこの先も引き継いでいかなければね。
by トックリヤシ (2019-02-16 14:19) 

kiyokiyo

トックリヤシさん
こんにちは
この綺麗なお花、majyoさん喜ぶと思いますよ^^
by kiyokiyo (2019-02-16 16:16) 

トックリヤシ

kiyokiyoさんへ
清楚で凛とした姿、majyoさんに似てお似合いかも・・・^^

by トックリヤシ (2019-02-16 17:11) 

kazg

未だに信じられません。
by kazg (2019-02-16 18:09) 

トックリヤシ

kazgさんへ
ブログの上でだけですが、大事な親友を亡くした感じです。。。
by トックリヤシ (2019-02-16 19:58) 

momotaro

綺麗な南国のお花ですねぇ
majyo さんも喜んでいることでしょう
by momotaro (2019-02-25 21:40) 

トックリヤシ

momotaroさんへ
そうだといいんですけど。。。^^
by トックリヤシ (2019-02-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。