SSブログ

海のアイドル(1311) 石垣島 米原ビーチ [その他 (海中の風景)]



                  今日のアイドル「波打ち際の波紋」
                   13.11.23 石垣島 米原ビーチ

  744-92 13.11.23.gif

              ダイビングを終えて遠いイノー(礁池)を泳ぎ帰る
              ビーチの手前まで来て水深が徐々に浅くなると
              水面から差し込む光の波紋が砂底で踊りだします

              長い距離を泳いでやっと着いたと一息つくなか
              こんな光景で迎えられると軽い疲れは吹き飛びます
              泳ぎを止めて揺れる波紋を眺めると心もウキウキ♪

              海のシーズンが過ぎると海水浴客の賑わいも消え
              独り占めのビーチは私のアイドル的存在なのです








 さ~て、今日の日記は何を書こうかな~、特に話題も無いし・・・とPCの前で思案していると・・・、やってきましたよとらっちがノッシノッシと・・・。

 夕食後の一時、ワンニャン住処の仕切りを解いて家の中をフリーにします。できればニャンズと遊びたいラッキーも近頃では自分の立場をわきまえ無闇な接近を控えて自由を満喫、ニャンズは寄らば切るぞ!的にラッキーを意識しながらも家の中をウロウロしています。
邪魔だよ!.gif
 ヤモリ命?のとらっちはといえば、冬になってヤモリの姿が消えてしまったのでいささか手持無沙汰の様子、以前から私のPCの裏側にヤモリが居付いていたのをとらっちが嗅ぎ付けたらしく、私が作業中でも当たり前の様な顔をしてキーボードの上に飛び乗ってくるのです。                (クリックして大きい画面でどうぞ・・・)

 丁度日記の題材を探していたところだったので、ちょうどいいや!・・・とその様子をカメラに・・・、ね?全く悪びれた顔してないでしょっ!? 憎めない奴なんですよ~



                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

獏

犬は人間様のすみかだと思っているでしょうけど
猫は我が家だと思っているようですね(^w^)☆

by 獏 (2015-01-15 07:10) 

トックリヤシ

獏 さんへ
そうです、ネコは人間様への不都合には全く無関心ですねぇ。。。(v_v)

by トックリヤシ (2015-01-15 09:10) 

さーやん

ご来訪いただき有り難う御座います
まだ赤ちゃんを見ることは出来ません
サーモカメラの画像は見る事が出来ます
by さーやん (2015-01-16 10:35) 

トックリヤシ

さーやんさんへ
そうですか~、お目見えの時が楽しみですね^^

by トックリヤシ (2015-01-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0