SSブログ

海のアイドル(1228) 石垣島 川平石崎マンタスクランブル [魚]



                 今日のアイドル「ナンヨウマンタ ⅩⅦ」
               00.09.24 石垣島 川平石崎マンタスクランブル

  487-7-00.09.24.gif

               マンタの続きです(まだまだあります・・・)
               そのまま真っ直ぐで、真上を通ってちょうだい!
               でももう少しだったのに右旋回しちゃいました
               なにか気に障ったのかな~、私の泡を避けた?
               ごめんごめん、今度は息吐かないから・・・

               こんなに機嫌よく何回も回って来てくれるので
               なんとかマンタの気持ちを聞いてみたくなります
               しかし・・・本当のところどうなんでしょうね~
               単にクリーニング屋を探してウロウロしてるだけ?






 今回上京した機会にぜひ見ておきたいところがありました。
 色々な経緯の末、昨年人手に渡った新宿の家のその後の姿、契約を代理人に任せたので買主のことは間接的に聞いただけ、買主の「大事に使います」との言葉に安心していたのですが、そのかつての我が家の今が余りに意外な姿だったので、驚きと同時にとても残念な気持ちになったのです。

 もう既に当方の手を離れたので、買主がどう使おうとどうこう言えることではありませんが、よもや複数の人間相手の集会場?それとも貸事務所?みたいな使われ方など思いもよらない形に変えられていたのです。

 期待と不安の中で現場を訪れたわけですが、今思えば見ないでおいた方が良かった・・・、住んでいた頃の姿をそのままにして記憶に留めておく方が良かったと後悔するばかりです。




        
                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

hypo

う~ん、何か切ないですね…。
by hypo (2014-07-16 06:46) 

トックリヤシ

hypoさんへ
 結果を見たことで、これを機にきれいさっぱり忘れることにします^^
by トックリヤシ (2014-07-16 09:03) 

achami

個人の方が買われたのですか?
by achami (2014-07-16 17:45) 

トックリヤシ

achamiさんへ
 ハイ、契約書の上では個人名でした。
 代理人から近々お子さんが生まれるとかの話も聞いていたのですが。。。
by トックリヤシ (2014-07-16 18:44) 

achami

お返事☆この時期の伊豆は水温が低いくせに、気温が高い!
ドライだと脱水症状になっちゃうので・・・(^^;;
私としては一番中途半端な時期なのですぅ〜。
by achami (2014-07-16 21:11) 

トックリヤシ

achamiさんへ
 なるほど~、そういうことでしたか~。。。
 春の濁りが去って海水温が安定するまで山ガール化?ですね^^;
by トックリヤシ (2014-07-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0