SSブログ

海のアイドル(1201) 石垣 米原ビーチ前 [魚]



 
                   今日のアイドル「ギンガハゼⅩ」
                   99.08.25 石垣 米原ビーチ前

  463-15@-99.08.25.gif

              ビーチをマイポイントへ泳ぎ出し10m程行った砂底
              水面から黄色い姿を探し今日も数個体を確認
              「また帰りに寄るからね」と沖へ向かうのです

              そしてビーチへ帰り着き改めてギンガ君にご挨拶
              「オウ遅かったじゃね~か、まゆっくりしていきな」
              ご機嫌な様子だったのでしばし遊んでもらいました

              このハゼのコロニーが砂に埋まって4年が経ちました
                 (これに関連する記事はこちら) 
              わが愛しのギンガハゼ、もうここでは会えないのかな~






 インフルエンザのその後です。
 高熱は下がりましたが未だに36℃台から37℃台を行ったり来たり、咳と身体の節々の違和感が未だ消えずにいますがそれよりも一番辛いのが全身の嫌悪感、加えて味覚異常のためか食欲が全く湧かないのです。

 インフルエンザもこのような症状も初めての経験なので、こんな状態がいつまで続くのか不安ですし、もしかしたら他の病気を併発してしまったのではないか・・・など余計な心配をしてしまいます。

 家内もインフルエンザの治療は出来なかったのですが未だに37℃台の微熱と咳そして倦怠感でかなりつらい様子です。

 お互いに歳なのでこの症状が改善しないようならもう一度診断を受けた方がいいねと話し合っているところです。



                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

Souroku

体調のこと、心配ですね。やはり、病院で相談された方がよいと思いますが。僕も以前トックリヤシさんとちょっと似た症状が続き(特に咳が止まらない)胸のレントゲンまで撮りましたが、原因不明で1ヶ月くらいしたらいつの間にか治りました。なんだったのか。
by Souroku (2014-05-20 08:42) 

トックリヤシ

Sourokuさんへ
 ご心配ありがとうございます。
 とりあえずこれから病院へ行ってまいります。
by トックリヤシ (2014-05-20 08:51) 

achami

どこかで居心地の良い場所をゲットしているんでしょうかねぇ〜。
by achami (2014-05-20 10:16) 

トックリヤシ

achamiさんへ
 せめてこの浜のどこかに居てくれたら嬉しいんですけどね。。。
by トックリヤシ (2014-05-20 13:41) 

獏

インフルエンザ早々の完治を祈念いたします。。。
味覚が・・・熱のせいでしょうか???(@@;))

by 獏 (2014-05-20 14:48) 

トックリヤシ

獏 さんへ
 医者によると、
 一連の症状はいわばインフルエンザの後遺症みたいな物だそうです。
 ユックリ知らず知らずのうちに治るでしょうとのこと、ホントかな~?
 とりあえずレントゲンでは肺炎の疑いはないそうです・・・、やれやれ。。。
by トックリヤシ (2014-05-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0