SSブログ

海のアイドル(992) 石垣島 米原ミノカサゴ [エビ・カニ]

 ゆうたんとらっち・・・その後です。
 ゆうたんの遊び友達としてとらっちを迎え、ゆうたんの私達に対する猛獣度?はとらっちの方へ分散されたおかげでかなり穏やかになりました。それにしても2匹ともまだ幼いのでじゃれ合って走る様は凄まじいものがあります。 そんな様子を見ている我々はどこの何が壊されやしないかと戦々恐々、レイアウトを変えたりして対策に追われています。
仲良くお寝んね.gif
 ひとしきり走りまわった後はホットカーペットの上でご覧のような有様、こんな平和な様子を見ると、座布団をかじられても花瓶を割られても困った顔は何処へやら・・・、思わず頬が緩んで全てを許してしまうのであります。         (クリックして大きい画面でどうぞ・・・)







                  今日のアイドル「スザクサラサエビⅥ」
                   04.夏?  石垣島 米原ミノカサゴ

  554-1.gif

              度重なる登場ですっかりお馴染みのエビちゃんです
              米原クリーニング店の中心的スタッフ
              毎度のことながら不思議な模様に惹かれて
              ついついレンズを向けてしまうのですね~

              身体の色柄もさることながら、あの腰つきは・・・
              見たことあるような・・・、でも何だったかな~
              で、改めて考えてみたら、あれっ!あれですよ~!
              鹿鳴館時代の舞踏会の絵にある女性のドレス姿ですよ
              興味ある方は検索してみてくださいネ・・・






                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

獏

子猫が二匹だと凄く賑やかでしょうね
その可愛さに何をしても許してしまう
お気持ち 分かります(≧∇≦)
by 獏 (2013-02-10 11:14) 

トックリヤシ

獏 さんへ
 寝入り端の大運動会?
 フローリングをドタバタ走り回るのにもだんだん慣れてきました・・・(>_<;)

by トックリヤシ (2013-02-10 12:48) 

kuni

「鹿鳴館時代の舞踏会の絵にある女性のドレス姿」この発想、好きです(^_^;)あはは。
by kuni (2013-02-10 16:21) 

トックリヤシ

kuniさんへ
 おーっ! 分ってもらえましたか~、嬉しいで~す(^^♫

by トックリヤシ (2013-02-10 17:29) 

ja1nuh

猫が寝ているときは天使ですが起きて暴れると...ですね。

by ja1nuh (2013-02-10 22:33) 

トックリヤシ

ja1nuhさんへ
 はい、時に怪獣と化しますネ・・・(x_x)

by トックリヤシ (2013-02-11 08:27) 

vivian

ゆうたんも、とらっちも、スザクサクラエビも
実物見たことありませんが(笑)
好きです~´◡`
ネットって愉しいですね~꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
by vivian (2013-02-11 14:54) 

トックリヤシ

vivianさんへ
お元気ですか~!  いいNETの楽しみ方をされてますね~^^

by トックリヤシ (2013-02-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0