SSブログ

海のアイドル(790) 石垣島 米原ミノカサゴ [魚]

 ヤフオクで手ごろなWindows XP搭載のノートPCを見つけ落札、昨日現物が届きました。早速フィルムスキャナーのソフトをインストールしスキャン作業が復活しました。
 マウスとテンキーを使って前と変わらない感覚で作業できるし場所も取らないので気分もスッキリしました。
 以前の片肺状態ではなくまともに動くPC・・・ということならば、メインのPCとネットワークを組んでいろいろ機能を充実させてみようかな・・・なんて欲も芽生えてきてしまいました。さてどこまで出来るかな・・・?



                  今日のアイドル 「サラサゴンベⅢ」
                  99.09.09 石垣島 米原ミノカサゴ
  464-4-99.09.09.gif

               ゴンベ属の中で一番の美人だと言いながら
               上から見るとそれほどでもないじゃん・・・なんて
               あの時失礼な事を書いてしまいました(こちら)

               やはり美人を写すなら横からでなくっちゃ~
               ゴンベスタイルの髪型を強調して
               鼻筋のメイクもスッキリ、爽やかですね~
               ゴンベ界一の美人・・・
                 ん?美人のゴンベって・・・なんかヘンだな~




                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

HAL

私はクダゴンベが好きだなー♪
海の中は美人揃いで目移りしますね^^
by HAL (2011-11-27 10:39) 

トックリヤシ

HALさんへ
 お~、クダゴンベを忘れていました。
 住んでいる環境も違うので、クダゴンベは別格で~す^^;
by トックリヤシ (2011-11-27 11:09) 

Huck_Finn

PC到着、おめでとうございます。
これから、いろいろと楽しめますね。
でも、XPがやっぱりいいんですかね?
会社PCはXPですが、自宅では7です。7もそれほど、悪くはないですよ。
Vistaはひどかったなー。
by Huck_Finn (2011-11-27 12:18) 

rtfk

今これを書いている自宅のデスクトップPCは悪名高いVistaです(涙)
仕事用のVauioは7なんですが~(^w^)
自宅のも7にしたいなぁ~と計画中です(^m^)
by rtfk (2011-11-27 13:30) 

トックリヤシ

Huck_Finnさんへ
 XPマシーンが具合悪くなって7に変えたところ、64bitになったために
 古いスキャナーが使えなくなったのです。で仕方なくスキャナーだけの
 ためにXPを騙し騙し使っていたのです。
 メインには7を愛用しておりますよ~(~_~)
by トックリヤシ (2011-11-27 13:33) 

トックリヤシ

rtfkさんへ
 私はXP→7でしたのでVistaは経験無いのですよ~^^;
by トックリヤシ (2011-11-27 13:39) 

吟遊詩人41

ウインドウズはXPしか使えないです(ーー;)
7はMacにインストールしましたが・・・訳わからんですよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 02:12) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 Macに7を?、そんなことありなの!?(V_V)
by トックリヤシ (2011-11-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0