SSブログ

海のアイドル(698) 三宅島 伊ケ谷 [その他]

 (床下水漏れ事件の続き、とりあえずこれで留め置きます)
 今日除湿剤を仕入れてきましたので、これから2階床下に設置し4~5日様子を見ることにします。先ずはこれで水の拡散がくい止められるかどうかの見極めです。
 水漏れ個所の探索についてはこの先も方法や設備を探しながら気長に対処するしかありません。行き当たりばったりで床板に穴を開けることにはならないように気長にその時期が来るのを待つしいかないのかな・・・というところです。

                  今日のアイドル「イバラカンザシⅤ」
                    96.09.01 三宅島 伊ケ谷
  397-3-96.09.01.gif

             今日のイバラカンザシはとてもお洒落な感じ
             ブラウンヘアーに白とブルーのメッシュ入りです
             羽毛の先っちょの雫、見事なアクセントになっていますね~

             こうなるともっと多くのバリエーションを集めたくなります
             そうするにはまた伊豆へ行かなくては・・・

             ここ米原にはイバラカンザシが少ないんですよ~


                        ポチっとお願いします 
                   人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村



     E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif
 
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^_^;
のちほどアレします~
by 吟遊詩人41 (2011-05-08 00:28) 

rtfk

原因箇所が特定できないというのは少々不安ですね~
by rtfk (2011-05-08 07:17) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 オ~ッ、お帰りなさい!  アレ、お待ちしてま~す^^
 
by トックリヤシ (2011-05-08 08:42) 

トックリヤシ

rtfkさんへ
 持病みたいなもので、長~くお付き合いをしなければならないのかな?(v_v;)
by トックリヤシ (2011-05-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0