SSブログ

海のアイドル(489) 三宅島 [その他]

 今日のランランの様子です。
 朝のラッキーとの散歩に反応して自力でとことこ50mほど歩きました。途中で引き返そうとしても先を行くラッキーを追いかけて付いて行こうとするので、家内が抱っこして家に戻しました。
 頭に刷り込まれた毎日の習慣を思い出したのでしょうがなにせ体力が不十分、元気そうに見えても気分だけで判断すると思わぬ事態にもなりかねません。
 食が細いのもちょっと気掛かりです。咬まれた場所に近いだろう口の中にまだ炎症が残っているらしく食欲に影響しているみたいです。点滴で補っていた栄養を食べて吸収させなければならないので、まだしばらくは気を許せません。

                 今日のアイドル「イバラカンザシⅢ」
                    94.10.09 三宅島 伊ヶ谷
 290-3-94.10.09.gif

             またまた見過ごせない模様が出てきました
             単色渦巻き、そしてこれ、毛糸の編み物模様です

             こんな模様のセーターとか帽子とか
             ザックリと編んだ暖かそうな毛糸の編み物を連想させます

             このイバラカンザシ
             一体どれくらい色模様の違いがあるのでしょうか
             片っ端から集めてずらりと並べてみたい気もします
             何方かがもう既にやられているかも知れませんが・・・

                     vポチっとお願いします 
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

enosan

大分元気が出てきたようですね、もう少しですかな。
by enosan (2010-10-04 07:57) 

enosan

nice もコメントも入らない。
by enosan (2010-10-04 07:58) 

吟遊詩人41

暫くは抱っこして散歩してくださいね(>_<)←それ、散歩じゃないってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-04 08:01) 

トックリヤシ

empsanさんへ
 食べて体力がつけば、いうことなしなのですが・・・^^;

 昨日入ってきたアフィリエイト関連のコメントを削除したら復旧しました。 
 なんか胡散臭いな~と思っていた通りでした^^;
by トックリヤシ (2010-10-04 09:59) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 ママチャリの前かごに乗せて散歩させている画を時々見ますが、
 あれってどういうつもりなんだろう・・・ですよね(v_v;)
by トックリヤシ (2010-10-04 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに編んだような柄でやすねw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-04 20:21) 

sorasora

とりあえず抱っこで散歩ですね~
って辛いですね。
良くなってきて良かったですが、ハブ恐ろしいですね。
by sorasora (2010-10-04 21:06) 

トックリヤシ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
 この冬のセーターに、この柄いかがでしょう^^
by トックリヤシ (2010-10-04 21:22) 

トックリヤシ

sorasoraさんへ
 獣医さんも3度目の犬は見たことがない、つまり生きていないということです。
 ハブ対策、真剣に考えなくては・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2010-10-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0