SSブログ

海のアイドル(431) パラオ [魚]

 ソーラー発電7月の実績検証です。
DSC01415.gif 月始めの好天続きで、この調子でいったらどんな結果が出るか興味深々ではありました。これなら自給率100%達成も確実だと思われたのですが、あの月末の低温長雨が大きく災いして結果100%達成は見送りとなりました。
 グラフを見ていただけると一見して天気の善し悪しの推移が分かります。クリックして大きい画面をご覧ください。
             7月の積算発電量      447kwh
                 積算消費量      470kwh
                    自給率        95% (6月は90%)
                 環境貢献度    140kg-Co2(成木10.0本分・石油101ℓ分)
 7/4の発電量:23.8kwhは設置以来の№1、7/3の23.2kwhは№2を記録しました。
 夜間のエアコン使用で消費電力も増加しています。またソーラーは高温に弱いと聞いていましたが、今のところそれほどでもないような感じです。

                今日のアイドル「フタイロハナゴイⅡ」
               94.02.20 パラオ ジャーマンチャンネル
 251-7 94.02.20.gif

          前に同じくパラオでのフタイロハナゴイをアップしました(こちら)
          もっと美人に写っているカットが見つかりましたので再登場です

          どうせならもっと綺麗に写してちょうだいな・・・と
          注文を付けているような視線
          こんなもんでどうかしら・・・とポーズを決めます

          もう少し背ビレを開いてくださいな
          それから胸ビレもパッと脇に広げて・・・なんて・・・

          可愛い子ちゃんを写す時にはこんなやり取りが出来ればいいな~と
          いつも思うのですが、殆どの場合こちらからの一方通行
          ヘンな奴、早くあっちへ行け!とあしらわれているに過ぎません
          でもいいんです、自己満足できれば・・

                      ポチっとお願いします
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

吟遊詩人41

ああ、、、雨さえアレしなければ100%達成だったんですね(>_<)
今月がんばりましょう~!
・・・がんばるって、、、誰が^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-02 23:40) 

瓶太郎

こんばんは☆
by 瓶太郎 (2010-08-02 23:57) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 まあ、初めのうちだけだとは思いますが、どこまで行くか見てみたい・・・
 ということです。雨も適当に降ってもらわなきゃこまるし・・・(v_v;)
by トックリヤシ (2010-08-03 09:01) 

トックリヤシ

瓶太郎さんへ
 お早うございます☆
by トックリヤシ (2010-08-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0