SSブログ

海のアイドル(383) 西表 [魚]

 今朝ブログの管理ページを開けてビックリしました。ウソ!そんなバカな~!有り得ない~!、なんかの間違いだろう・・・ってことです。
 昨晩見た時は閲覧累計が99,000台だったので、あァもうすぐ10万になる・・・何日かかるかな~という位、もともとあまり気にしている数字ではなかったのです。ところが今朝なにげに見ると本日の閲覧数が既に900以上になっているのです。普段200~300しかないのにこれは絶対間違いでカウンター?が狂ったのでは・・・としか思えません。そして午後には軽く100,000を突破してしまいました。
  未だに半信半疑です。 これは間違いですよネ~、ソネブロさん・・・・

                 今日のアイドル「ゴマハギの幼魚」
                   93.07.23 西表 ハトマ東
 227-14-93.07.23.gif

              先日、同じニザダイの仲間である
              ヒレナガハギの幼魚をアップしました(こちら)
              このゴマハギの幼魚も可愛さには引けをとりません
              同じようにヒレを広げてサンゴの周りを泳ぎます
              大きく見せるため精いっぱいのアピールですネ
              何となく骨っぽい身体ですが
              良く見ると繊細な縞模様なんですね~
              なかなかオシャレです

              奥には前出のシチセンチョウチョウウオの幼魚
              可愛さを競い合っているかのようです

                      ポチっとお願いします
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

吟遊詩人41

ソネ様、不調だったんですかね?
夜中に更新しようと作業してたらなんだかアレだったし・・・
自分もアレで寝てしまいました^^
っていうか、さっき起きたばかりで訪問が遅くなってしまいましたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-12 17:10) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 お早うございますっていうか、お晩で~す^^
 閲覧数、ダブル?トリプルカウントしてるのかな~(v_v;)
by トックリヤシ (2010-06-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0