SSブログ

海のアイドル(316) [その他]

 4月1日です。年甲斐もなく手探りで始めたこのブログも2年目に突入です。よくここまで続けられたものだと我ながら感心していますが、これも一重に皆さまからいただいた応援のおかげであり改めて感謝申し上げます。
 新年度に替って何か変革をしなければと思うのですが、なにぶん応用が利かない頭で何をどうすればいいのかなかなか閃かないのですが、とりあえず今までのように手探りで私に出来ることを見つけていけばいいのかな・・と思っています。
 古いスライドファイルはまだ数冊残っていますので海のアイドルの素材はまだ十分に有るはずです。自分のダイビングライフを振り返りながら楽しく続けていきたいと思っています。 
 これからもオジイの奮戦を優しく見守っていただきますようよろしくお願いいたします。

                 今日のアイドル「ウミウシの卵塊」
                   93.01.17 大瀬崎 湾内  
     195-5-93.01.17.gif

              海の中で見るものは不思議がいっぱいです
              その中でこれは一体何なの?・・と
              聞いてみなければわからない物の代表格
              形も様々、色も様々、見た目もとても綺麗です
              何かの生き物の置き土産だと聞いてまた???
              これがあのウミウシの卵だと聞いたら
              ギャルならさしずめ「信じられない~!」でしょう
              さてどんなウミウシの置き土産なのか
              調べてみましたが分かりませんでした
              どなたかご存知でしょうか・・・

                      ポチっとお願いします
                 人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

吟遊詩人41

一周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-04-02 08:22) 

トックリヤシ

吟遊詩人41さんへ
 毎コメ、ありがとうございます、励みになります。
 これからもよろしくアレしてください^^
by トックリヤシ (2010-04-02 08:37) 

Souroku

毎日、珍しい海の生物の写真と文を楽しく拝見しています。なんだか1年間があっというまに過ぎ去ってしまった気がしますね。
by Souroku (2010-04-02 10:50) 

トックリヤシ

Sourokuさんへ
 1年たっても全然進化していない自分に驚いています^^;
by トックリヤシ (2010-04-02 11:55) 

SAKANAKANE

1周年、オメデトーございま~す!
石垣島の様子や、海の生き物たちの写真、これからも楽しみにしています♪
by SAKANAKANE (2010-04-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0