SSブログ

我が家のワンニャン [犬・猫]

 我が家の家族3匹 初お披露目です

        サンボ.gif
          サンボ(♀) 推定12歳
            性格 : 子供嫌い
            趣味 : ヤモリを捕まえて褒めてもらうこと
          悩み事 : ちょっと太り気味なことかな?

        ランランラッキー.gif
        上 ランラン(♀) 推定10歳
            性格 : 人当りが良い
            趣味 : ビーチでのカニ掘り セマルハコガメ探し
          悩み事 : カミナリを感じると震えがとまらなくなるのよ~
         下 ラッキー(♂) 推定8歳            
            性格 : シャイ
            趣味 : ランランの傍にいること・・かな?
          悩み事 : 野良の癖(拾い食い)が抜けないこと


                人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村 
タグ:
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

gyaro

泳いでるお写真がいいですね~^^
by gyaro (2009-08-21 12:43) 

トックリヤシ

gyaroさん ご来訪ありがとうございます。
あまり泳ぐのが好きでないラッキーなんですが
珍しくナイト精神発揮・・といったところでしょうか。
by トックリヤシ (2009-08-21 17:57) 

SAKANAKANE

サンボちゃん、とってもカワイイですね~♪
確かに、ちょっとメタボな気が・・・。(笑)
2ワンは、恋仲なんでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-08-29 19:27) 

トックリヤシ

SAKANAKANEさん  コメントありがとう
サンボの体型はもう変わりようがないようです。なにせ甘やかされっぱなしですから・・・。

2ワンは女王様と護衛官みたいな関係です。
by トックリヤシ (2009-08-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0